« タスクフォースの公開スライド | メイン | タスクフォースの活動 »

電子的事前掲載開始のお知らせ

(編集委員会)

 

   薬剤疫学会誌は2018年より1月号と7月号の年2回の雑誌発行となります(これまでは12月号と6月号の年2回発行)。同時に、年2度の雑誌発行によらず査読が終了したものは、J-STAGEで電子的事前掲載することで早期に発行となります。

 

   原著論文に対する査読は2人体制で行われており、これまでの実績では、受理される場合、査読者のコメントに対する修正、また編集や印刷などの作業に約3か月を要しています。そのため電子的事前掲載を希望される場合は、掲載希望の約3ヶ月前を目処に投稿いただきますようお願いいたします。なお、修正等が多い等場合は3カ月以上を要することをご承知おきください。

 

   編集委員会では薬剤疫学会誌への、「原著」,「総説」,「短報」,「資料」および「解説」の投稿をお待ちしております。また、掲載論文に関する誌上質問や誌上討論など「読者から」への投稿もお待ちしています。(2017.07.31)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://119.245.209.43/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月23日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タスクフォースの公開スライド」です。

次の投稿は「タスクフォースの活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35